南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

お腹いっぱい餃子が食べたくなったので餃子パをしました~

テレビで餃子の特集をみてずっと食べたかった餃子を

この前いっぱい作ってみんなで食べました~(^^)

いろんな餃子を食べてすっごっく大満足です(笑)

お店の餃子も美味しいですけど、

やっぱり自分で作るのも自分好みの餃子にできるのでいいですよね~

みんなもすっごく喜んでこれて嬉しかったです♪

だけどもうしばらくは餃子はいいかな~(笑)

本当それぐらい餃子をお腹いっぱい食べました!

好評だったのが刻んだトマトを入れたトマト餃子がみんな気に入ってくれて嬉しかったです!

トマト餃子美味しいのでみなさんもぜひ作ってみてくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ