南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

11月に入りますます寒さが強くなってきましたね~(^^)

みなさん寒さもどんどん本格的な寒さになってきてますが

みなさん体調を崩したりしてませんか~?

ちゃんと防寒をして家に帰ったら手洗いうがいも忘れずにしましょうね♪

さてそんな寒くなってきたときに食べたくなるのがラーメン!ですよね~

ラーメンは美味しいしアツアツの麺をすするのがすごく大好きで

寒くなってくる頃に必ず食べます(笑)

なのでついこの前リゾートバイトで一緒に働いている女の子たちと食べに行ってきました~

一緒に来てくれた女の子は久しぶりのラーメン屋さんのラーメンらしくてすごく喜んでくれました(^^)

私もお腹いっぱいラーメンを食べれて大満足です♪

体もあったまるので本当いいですよね~

これからもこの時期はラーメンを食べながら寒さに勝ちたいと思います(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ