南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

そろそろ鍋が食べたくなる季節になりましたね~(^^)

夜がだんだんと肌寒さを感じるようになってきましたね!

寒くなってきたら食べたくなるのがやっぱりお鍋!ですよね~( *´艸`)

もう寒さを感じ始めてから最近ずっと鍋が食べたい鍋が食べたいってなってます(笑)

なので今度みんなと時間を合わせて鍋パでもしようかな~?って考えてますおんぷ

やっぱりお鍋って手軽に作れて美味しいし、みんなでワイワイと食べれるのでいいですよね~

今年初の鍋は何にしようかな~?キムチ鍋やミルフィーユ鍋もいいですけど

ちょっと変わった美味しい鍋を食べたいな~って思ってます♪

おススメ鍋があったら今度教えてくださいね!

わたしもネットやyoutubeなどで色々と調べてみたいと思います☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね~

それではまた☆ミ