南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

寒い日はやっぱりラーメンですよね~(^^)

この前お店の女の子を誘ってラーメンを食べに行きました~

やっぱり寒くなってきたこの時期はラーメンが一番ですよね(^^)

宮古島では美味しいラーメンが食べれるお店が色々知ってるので

いつもどこのお店に行こうか迷います(笑)

この日行ってきたお店は地元の人からもすごい人気のある「サマー太陽」さん(^^)

美味しいラーメンが食べれるので本当おススメですよ~

ラーメンは体の芯まで暖かくなるのでいいですよね(^^)

ぜひみなさんも寒い日はラーメンで体をあたためてみてはいかがでしょうか?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ