南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

みなさんは大掃除はじめてますか~?

12月といえばクリスマスや大みそかなど忙しいことが多いですが

みなさん大掃除は忘れてませんか?(^^)

私はもうじつは大掃除をはじめてますよ~!

私の大掃除は何日かに分けて長期的にするのが自分にあってていいと思ってます!

一気にやると体力的にキツいので少しずつ進めると楽でいいですよ~

熱が入ってついつい長時間になりがちですがマイペースにすすめています(^^)

やっぱり綺麗な部屋で新年を迎えたいですからね!

みなさんも大掃除頑張りましょうね♪

明日は買い忘れてたお掃除グッズをドンキで買いたいと思います(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ