南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

いよいよ来週はクリスマス!楽しみですね~(^^)

さていよいよクリスマスの日が近づいてきましたが

みなさん準備はできていますか~?

私はもうバッチリ準備はできていて、あとは当日を楽しみにしてます!

まだクリスマス当日まで一週間あるのでまだ準備が出来ていないって人は

今からでも全然間に合うと思うので準備を進めちゃいましょう!

ドンキに行けばわりと飾り付けは全然そろうと思うのでおススメですよ~

やっぱり部屋でクリスマスパーティーするなら飾り付けは重要ですからね!

クリスマスをおもいっきり楽しんで良い思い出を作ってくださいね☆

私たちのクリスマスパーティーの模様もまたブログで書けたらいいなって思います(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆