南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

12月に入りましたね~今年もわずかとなりました(^^)

とうとう最後の一ヶ月になりましたね

今月は大きなイベントもあったりするのでまた時間が早く感じますよねきっと(^^)

クリスマスももちろんですがみなさん大掃除の準備はぼちぼち始めないといけませんがどうですか?

私はもうドンキでお掃除グッズは揃えましたよ~あとは少しずつですが大掃除をはじめるだけです♪

自分は大掃除は一気にやるより少しずつ進める派なので時間をかけて頑張りたいと思います(^^)

みなさんも大掃除頑張ってくださいね!

そして綺麗にして気持ちよく新年んを迎えましょう☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ