南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

バレンタインの準備が終わりました~(^^)/

この前やっとバレンタインの準備が終わって一段落つきました!

ほぼお店の女の子たちにあげる物でしたが選んでるの楽しかったです( *´艸`)

もちろんいろいろ頑張った自分のご褒美に自分用のチョコも買いましたよ~

とっても可愛くて美味しそうなチョコなので今から食べるのが楽しみです♪

じっくりと味わいながら食べたいと思います(^^)

今年のバレンタインはチョコか物にするか迷いましたが

結局チョコにしました!可愛くて美味しそうなのが色々あったので

女の子それぞれに喜んでくれそうなものをちゃんと選んだので

みんな喜んでくれると嬉しいな~!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ