南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

BBQなど夏の思い出つくり満載です(#^.^#)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

宮古島リゾートバイト楽しんでますか☆彡

いよいよ夏、本番という感じでこれからますます楽しみな宮古島ですね☆彡

みなさん、5月はどうお過ごしですか(^^♪

5月に入りさらに観光客も増え、リゾバをする人も多くなり、さらい活気のある宮古島になってきていますね(^◇^)

みなさんも観光など宮古島を楽しんでますか~☆彡

私もこれから宮古島の夏を楽しんでいきたいと思います♪

夏祭りに海水浴にBBQなど夏の思い出つくり満載です(#^.^#)

宮古島の夏を思いっきり楽しみましょう(^^)/

みなさんも宮古島の夜を楽しんでください( *´艸`)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/