南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

9月に入りましたが宮古島はまだまだ夏はこれからです♪

9月に入りましたが宮古島は全然まだ暑いですよ~

これからも宮古島の夏を満喫したいと思います♪

8月はBBQやスキューバーダイビングもしたので9月はパラセーリングやサップとかもやりたいなぁ~

宮古島の海でするマリンスポーツはとっても楽しいですよ~

これからまたお店の女の子たちと予定を合わせて遊びたいと思います♪

みなさんは夏の思い出は何か作れましたか?

まだ夏は終わってないので宮古島でいっぱい楽しい思い出を作りましょう☆

そしてぜひお店にも遊びに来てくださいね~待ってます♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ