南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

さっそく泳いできました!宮古島の海はやっぱり最高の海ですね(^^)

この前みんなと早速海に行ってきました~♪

いっぱい泳ぐことができて本当楽しかったです(^^)

最近はずっと雨で外も出れず、海も見る事ができなったのですごく癒されました

みんなも梅雨の期間はずっと外に出る事ができなくて疲れていたらしく

海でのはしゃぎっぷりにほっこりしちゃいました( *´艸`)

まだ夏ははじまったばかりなのでこれからもどんどん海に行って遊びたいと思います♪

みなさんもぜひ夏はいっぱい遊んで楽しい思い出を作ってくださいね!( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね☆

それではまた(^^)/