南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

油断せず暖かくして眠るようにしています☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

みなさん、体調には十分気を付けてリゾバを楽しんでくださいね☆彡

私も今週は寒さにまた暖房器具をつけて過ごしていました(笑)

いつから本格的に暖かくなっていくのかな(^^♪

夜から朝方にかけては本当に寒いですよね!(^^)!

最近は風邪が流行っているみたいなのでみなさんも気を付けて過ごしてくださいね☆彡

お店の女の子の中には風邪をこじらせた子もいるので本当に気を付けないとですね(´;ω;`)

私も夜は油断せず、暖かくして眠るようにしています☆彡

お風呂でも湯舟に浸かって疲れをとってます(^_-)-☆

みなさんも気を付けていきましょうね(^^)/

では、本日も宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/