南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

モジャのパンで優雅な朝を過ごしました~( *´艸`)

私の大好きなパン屋さん、「モジャのパン屋さん」で

パンを買って朝食にしました~!

本当美味しいので宮古島に来た人はぜひ買って食べてほしいパンです☆

あとこちらのお店のコーヒーもとっても美味しいので合わせて買うのが良いですよ♪

朝から美味しいものを食べるとすごく幸せな気分になりますね~

美味しいパンとコーヒーをいただいた後はちょっと散歩したくなったので

ちょっとふらっと歩いてみたりしました(笑)

天気もすごく良かったし風が気持ちよくて大変満足しました(^^)

やっぱり宮古島は晴れの日が一番いいですね~とても元気がでます!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ