南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

あっという間に9月になっちゃいましたね~(^^)

夏は本当あっという間に過ぎていきますね!

気づけば9月と聴いてびっくりでした(笑)

今年の夏はみなさん楽しめましたか~?

私はみんなと楽しい思い出を作ることができて大満足の夏でした!

宮古島はこれからも夏のような暑さが続きますが元気にすごして楽しく過ごしたいと思います♪

10月ぐらいまで海に入れるそうなのであと何回か海に入って楽しみたいなと思ったりしてます(^^)

宮古島の夏はまだまだ終わりません!これからも思う存分楽しみたいと思います!

みなさんも残りの夏を楽しく過ごしましょうね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ