南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

今日はクリスマスイブですね~( *´艸`)

12月24日の今日はクリスマスイブですね~

みなさんはどういう予定ですか?私はいつも通り出勤です~(^^)

お店で楽しく過ごしたいと思います(笑)

みなさんもぜひお店に遊びに来てほしいなぁ~

最近本当寒くなってきましたね~全国的に大雪らしいですけど

みなさんの住んでるところは大丈夫ですか?

宮古島だからって冬をなめてる人多いかもしれませんが普通に寒いです(笑)

風がすごく強くて、その風が冷たいので一気に体が冷えますよ(^^;)

今の時期に旅行で来る人はなめて来たらえらい事になると思います(笑)

風邪をひかないように気を引き締めて2022年を越しましょうね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ