南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

まだまだ寒い日が続きますね~体調に気をつけましょう!

1月も終わりが近づいてきてますがまだまだ寒さは続きますね~

風邪などをひかないようにみなさんきちっと体調管理に気をつけていきましょう~

私は今、宮古島にいますがちゃんと気をつけてますよ~

人に会う日には気をつけないといけませんがやっぱりニンニクは体がポカポカして

寒さにも強くなるのでおススメです!

次の日が休みのときはちょっとニンニク料理を食べるようにしてます(笑)

これで寒い冬も健康でいられますからね(^^)

くれぐれも人に会う予定があったら気をつけないといけませんよ~( *´艸`)

みなさんは寒い冬をどうやってなりきってますか?

今度教えてくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ