南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏は美味しいお肉と冷たいビールが一番ですね!!( *´艸`)

この前みんなとBBQをしました~すっごく楽しくて最高の思い出になりましたよ~

お肉も美味しいお肉を取り寄せてもらって、みんなでいっぱい焼いて美味しいお肉を堪能しました!

そして冷たいビールをのどに流す!もう最高の瞬間です♪

景色も宮古島の海を見ながらのBBQだったので本当素晴らしい時間でした

またできたらあと一回ぐらい今年の夏にBBQしたいな~(笑)

ビーチボールとか持ってきてみんなとワイワイ楽しみたいです(^^)

BBQってやっぱり良いですね♪

みなさんも綺麗な海を見ながらやるBBQを宮古島でぜひ体験してほしいです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ