南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

そろそろタコパがしたいなと思ってます( *´艸`)

暖かくてすっごく気持ちのいい日が続いて嬉しいですね!

さて、そんな私は最近youtube動画を見て無償にたこ焼きが食べたい日々が続いています(笑)

たこ焼きなんてお店やコンビニなどでも冷凍などで売ってますが、

私が食べたいのはちゃんとたこ焼き器で焼いたアツアツのが食べたいんです!(笑)

好きな具材を入れて食べるたこ焼きが一番美味しいし、

なによりみんなとハフハフしながら食べるのが本当好きなんですよね~(^^)

って事で近々みんなを誘ってタコパをしようかな?って思ってます!

みんなたこ焼き好きなのできっと誘ったら来てくれるはず!

みんなでお酒を片手にワイワイと楽しみながら美味しいたこ焼きいっぱい食べたいと思います♪

みなさんもぜひタコパで楽しみませんか?いいですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ