南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

部屋でまったりと映画やドラマ鑑賞してました~(^O^)

休日はあいにくの雨だったので素直に部屋に閉じこもる事にしました(笑)

最近は雨でちょっと外に出る日が少なくなってきて残念です

そんなときでもスマホさえあればいつでも映画やドラマが何時間でも観れるのはありがたいですね!

その日は久しぶりにごろごろしながら映画やドラマ観賞しましたよ~

気になってた作品がいっぱい観れたので良かったです♪

途中からお店で一緒に働いている女の子たちも集まってきたので

テレビに切り替えてみんなで観ることにしました(^^)

恋愛ドラマやホラー映画までみんなと観ることができて楽しかったです♪

また近いうちにみんなで観賞会しようねって話してるので楽しみです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ