南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏バテや熱中症に気をつけながら夏を楽しみましょうね♪

夏の暑さもまだまだこれから強くなってきそうですが

みなさん体調の方は大丈夫ですか?

私は体調管理を万全にしてるので全然大丈夫ですよ~

やっぱりちゃんと栄養ある食事と水分補給は大事なので基本ですが徹底してます♪

そして「塩」もとても大事なのでみなさんも夏はしっかりとっていきましょうね(^O^)

塩といえば私はこの前「雪塩おソフトクリーム」を食べました~

ソフトクリームなんですけどしっかり塩が入ってるので食べやすいし

暑い体も冷やす事もできるので良いですよね~♪

今年の夏もいっぱいお世話になるとおもいます(笑)

みなさんもぜひ宮古島に来た際は雪塩ソフトクリーム美味しいので食べてみてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ